catenaccio  

La emozione del calcio

FIFAキャリアモード日記 第3章  夏の移籍市場スタート!

プレシーズンマッチの7月3日のアルエティハド戦はベンゼマ、フェデ、アセンシオのゴールで3-0で快勝しました。良かった。

 

7月4日

セバージョスとベンゼマも契約延長のオファーに合意してくれました! 他の面々も返答を待ちたいと思います。

 

7月5日

ナチョ、クロース、モドリッチ、アセンシオも契約延長のオファーに合意してくれました。良かったです。最高。

マリアーノへの移籍オファーも届きました。エスパニョールから310万ユーロのオファー。売却したいと思います。1920シーズンのクラシコのゴールが忘れられません。新天地でもガンバあって欲しいです。(現実でも!)

また同日パーマーを獲得するためにシティーに600万ユーロのオファーを提示。その上でオドリオソラを移籍リストに追加。

 

7月6日

ユナイテッド戦のスタメンはクルトワ、マンディ、アラバ、ミリトン、カルバハル、チュアメニ、モドリッチ、クロース、ヴィニシウス、ベンゼマロドリゴ

 

ヴィニシウスの2ゴールで、2-1で勝利。グループステージ突破かなこれで。

 

 

 

 

 

第4章に続く。