catenaccio  

La emozione del calcio

CL予想 ラウンド16

とりあえずファーストレグが終わりました。苦手とするドイツでのアウェー戦。ブラヒムのスーペルゴラッソで辛勝、負けててもおかしくない試合だった。

 

クロースのピボーテ起用はパスを散らすという点では効果的だけど、2列目と最終ラインのライン間のスペースを利用されて、決定機を作られることが多くなりやすいので、やはりピボーテはチュアメニを起用したいのが本音。

 

セカンドレグでの逆転もありえてしまう、20182019のアヤックス戦が脳裏に焼き付く。怪我人が多いのも気がかり。

 

ただサポーターとしては勝利を願う、信じる以外の選択肢はない。Hala Madrid!

 

 

 

 

他のカードも触れたいと思います。うーんインテル強い、