catenaccio  

La emozione del calcio

FIFAキャリアモード日記 第2章 移籍市場の方針

第2章では2022年夏の移籍市場の方針を決めたいと思います。焦点に上がるのは次の点です。

 

 

1 契約が2023年夏までのベンゼマモドリッチ、クロース、アセンシオ、セバージョス、マリアーノ、ナチョの契約更新問題

2 アザールの去就問題

3 新戦力の獲得

 

 

 

 

まずはベンゼマの契約更新問題です。ベンゼマは昨年のCL制覇に大きく貢献し、またチームの核とも言える選手なので、1年間の契約延長をオファーします。クロース及びモドリッチとナチョにもベンゼマと同様の契約延長をオファーします。

次にセバージョスにはサブ要員ではありますが4年間の契約延長をオファーします。

最後にアセンシオにはローテ要員で4年間の契約延長をオファーします。

マリアーノは契約延長をオファーせず今夏に売却する方針で行きます。

 

 

 

 

 

 

次にアザールの去就問題です。今年こそはエデンアザールの復活に賭けたいと思います。

 

 

 

最後に新戦力の獲得ですが、まずはポジションごとに獲得候補を列挙したいと思います。

GK なし

CB イナシオ アントニオシウヴァ スカルヴィーニ

SB フランガルシア アルナウマルティネス

MF ザイルエメリ フェルメーレン ラヴィア パーマー

FW ホイルンド サンティアゴヒメネス

 

 

 

 

 

 

第3章に続く。